見出し画像

はしゃいでるシーンって人となりが出ますかね

私はただ芝生に来ただけではしゃぐ人です。

広い芝生に出たときには寝転がるか走り出すかします。

さて、おはなしききたいの話の続き。

想定される質問。
知らん人に話をきいてもらうって大丈夫かしら。

のっさんの人となりとか、ききたいと思ったきっかけは、LivelyTalkのプロフィールに書いています。
https://www.lively-talk.com/hosts/nosssssan

LivelyTalkホスト数珠つなぎインタビューでお話した時のアーカイブがこちら。聞いてもらう立場になっているので、はしゃいでおしゃべりしています。


このnoteでも少しずつ書きますね。

スタートレックのヴォイジャーを10周くらいみています。好きなキャラクターはドクターです。

それから、のっさんが一言もしゃべりませんというわけではないです。そしたら、お話じゃないものね。でも、言葉や発話だけがお話することだとは思っていません。

『きく、のっさん』についてご質問もこちらからどうぞ


もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。