見出し画像

おはようを言うこと

朝のあいさつ。始まりのあいさつ。

LivelyTalkのホストを始めて一週間。
試行錯誤の日々ですが、ひとつ、決めました。
8時台に毎日「おはよう・いってらっしゃいを言う部屋」をオープンします。こんな時間帯は需要がないかなと思いつつ開けたら反応があったので、しばらく続けます。

これは自分自身のためでもありまして、一日の始まりの時間を決めて挨拶をするのです。毎日続けることで普段の調子が見えてくるかもしれません。ルーチンって大事ですね。

LivelyTalkについてはこちらからどうぞ。のっさん以外にもたくさんのホストが個性的な部屋をオープンしています。のぞいてみてね。


もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。