8ppyからのお知らせ


近所の食堂で頼んだチャーハンが何かの手違いで冷えてた。その何かってのが何も思いつかないけど、まあ何かの手違いだろうと思って気合いで食べた。お金だって払った。優しいね。

活動休止から2ヶ月ほど。

大体午前3時ごろに僕の1日が終わる。
1日が終わって月とか見ながらほてほて帰ると考える事や目に映る景色がライブやってた時と全然違ったりするんだ。やっぱ昼ドラに出てみてえなあとか残-zan-みたいなMV作ってブリーフ姿のネモトをヘドロだらけのプールみたいなやつに突き落としてみてえなあとか、10日前にご飯炊いてそれっきりの炊飯器は今どうなっちゃってんだろうとか考えているとこんな僕でもおセンチになるよ。

毎月の様に会ってた君たちも、遠くで応援してくれてる君達たちも寂しさのあまりマッチングアプリで出会った自分の性癖を芸術とか言ってるハメ撮り趣味の初老の男性にア※ルフ※ックとか要求されてその映像がxvideoやpornhabに流されている頃だと思うけれども大丈夫。僕はそんな事で君たちを忘れないし嫌いにならない。いや、なるかも。

何よりTHE NOSTRADAMNZのライブ活動が無いのなんてコロナ禍初期以来だし自分のモチベーションが下がらないかなとか(バカだから)とか、忘られちまうんじゃねえのとか(ほらだってみんなバカだから、、、)とか思ってしまうのでhayaaanとか、スナックしたりとか考えているんだけどhayaaanはシェの返事機能がぶっ壊れてるみたいなのでちと分かんないし、1月にスナックでもやろうかと思ったんだけど誰も来なかったらマジ泣くし上からも下からも。ちょいびびり中。可愛いね。背中を押してくれたら28日くらい。なるべく遅い時間までやってライブの人とかも終わった後飲みに来れる様にしたいね。さあ背中を押して。ちなみに昨日だってその場所に相談しに行ったんだから。

あと新曲がポコポコと芽を出してきているよ。
でも考えたらワンマンで色々と披露するとは思うんだけど知らない曲だから棒立ちだよね。キョトンだよね。そんなの切ないだから準備が出来次第ちょろちょろ配信するかも?分かんないかも。んだもんだから各々ノリ方考えといてちょうだい。来年あたりから配信できればいいね。

あと昨日は忘年会をしてきた。インスタのリール動画でエロいのが流れたらテキーラを飲むゲームをした。15杯飲んだ。皆大人になったなと思うし、久々に文章書く気になった。じゃあまたね。

我々の活動をご支持いただけるノストラ警備隊の皆様、是非ともサポートをお願い申し上げます。いただいたサポートは制作や活動の費用として活用させていただき、新たなコンテンツとして皆様に還元することをお約束いたします。