見出し画像

Tatsuya & Misaki wedding scene #1


見ていただきありがとうございます。
大好きなお二人。

前撮りも撮影させていただき、その時撮影させていただいた
お二人手作りのオープニングムービーもバッチリ上映され、
お二人も合間で撮影風景を撮影したりしててとても
楽しい撮影だった。

とても楽しみにしていたご結婚式。
前撮りの時と変わらない笑顔でとても楽しい1日でした。

ボク自身初めての経験だったのが、サンドセレモニーや、
ウエディングツリーなどゲストがメッセージや
名前を書いて完成させるウエディングボードに
ボクも署名させていただきました。

プランナーさんに工藤さんも署名してください!
って言われてお二人の一緒のお宝のものになるのに
あたしも参加させてもらえるの!?
って嬉しく思ったのを今でも覚えています。

なかなか、ご結婚式が終わればお二人にお会いすることは
なかなかないですが、先日プランナーさんのご結婚式で
担当したお二人と、ファーストミートのセレモニーが
あったんですがそこでお二人と
再会できてこの機会を作ってくれたプランナーさんにも
感謝です。

nosuke

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?