見出し画像

はじめまして。

どうも、初めまして
ウェディングフォトグラファーのnosukeです。

note初めてみました。

ウェディングの業界に足を踏み入れて4年が経ちました。
大阪で1年間ご結婚式のサブカメラマンや成人式の前撮りなどを経験して、
そこから2年間は東京の会場でたくさんのご結婚式、
前撮りを撮影してきました。

現在は愛媛に拠点を移し、4年目。
打ち合わせから入らせていただき、前撮りとご結婚式の両方を
撮影させていただくことがほとんどで、よりお二人のことを想いながら
撮影することが増えました。

”僕が何を想って撮ってるのか”
”どんなお二人だったのか”
”どんな写真をボクは撮るのか”

SNSでは載せきれない写真や想いなどを
このnoteに書き溜めていければと思います。




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?