見出し画像

Yuto & haruka wedding scene #2



桜の時期に前撮りをしたお二人のご結婚式。

前撮りの時と同様、いいお天気に恵まれて
ガーデンでの挙式でした。

お二人は挙式とアフターパーティのご結婚式で
今回は、挙式の様子をまとめてみました。

いつもニコニコなお二人なので、笑顔をたくさん撮ろう。
そしてお写真を見返してもらった時にまたお二人で笑顔で
見てもらえたらの気持ちでシャッターを切っていました。

季節感も大事にしてたかな。
7月の暑い日だったので日差しや、陰、サラテクト…笑

またお二人の大事なイベントの時は撮ってあげたいなあ。



nosuke



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?