見出し画像

【#4】月曜朝

眠すぎる。

サッカー関連は昔からバルサの情報だけは追っている。今日はバルサがアトレティコに勝ったらしい。今年はあんまり強くないのに頑張ったな、どうせレヴァンドフスキが決めたんだろ。え、フェリックス?ハイライトでも見るか、と思ってXで動画探そうとしてたらいつの間にか2度寝。9時過ぎ起床。

いい加減早起きができるようにならないといけない。朝の調子が就職して以来悪すぎる。よく中高時代は皆勤してたな、サッカー部でビチバチやりながら。

ジムに行き始めたおかげで体を動かす習慣はついたことはハッピーやけど、こうなるとフットサルとかしたくなる。もう随分してない。個サルでも行くか。ただ土日の時間の使い方難しくって。何を優先しようか、ずっと悩んで結局同じことしかしていない。最近。

口内炎痛い、月曜夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?