見出し画像

意外と恥ずかしいんです。

普段から思ったことは伝えたり、
最近はnote始めたり、

主張というか、
普段から自分の気持ちを
出すようにしてるんですけど、



意外と意識して伝えたり、
結構勇気出して伝えたりしてます。



自分はこう思う!
ってものは大事にしてるし、
伝えられるなら伝えよう!
と思っているので、

それをかたちにしてるのは間違いないです。

あの時、伝えればよかった
って後悔したくないし。



けど、恥ずかしい時は結構恥ずかしいもので、

LINEとかメッセンジャーとか、
Twitterのツイートとかリプライとか、

「送ろうかな。どうしようかな。」
「あーもう送っちゃえ!!!」

みたいなことが結構あったり。
送ったあとにちょっと顔が熱くなったり。



それでも、
自分抑えたりしたくないし、
やっぱり後悔したくないし、

なんやかんやで、
伝えたいことは伝えるんだと思います。



うるさいときはうるさいし、
面倒くさいときは面倒くさいんですけど、

ちょっとだけ、
勇気出して伝えてるよってことは、
伝えておきます。



実は結構恥ずかしがり屋で、
意外とあがり症なとこがあるんですけどね。

また明日もこのnote見て、
恥ずかしいって思うんだろうなあ。

ちょっとドキドキしながら書くnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?