デロリアン03

デロリアン復活(^◇^)

あの壊れかけのデロリアンが、ようやく復活したぜ!!

よーく観察してもらえば解かると思うが、これはプラモではなく精巧なフィギュアなのだ!!!

結構な出費で仕入れたぜ!!!($・・)/~~~

しかし、Chieさんは絶対に欲しいと思うはずだ(^^)/

このフィギュア、タイヤは交換式で空を飛ぶ仕様にも対応している。そしておまけに、フォバーボードとスポーツ年鑑のミニチュアが付いてたぜ!!!

気になるお値段は、言えましぇ~ん((+_+))
気になる人は、アマゾンのホムペで調べてみてくれ!!!

これでもう未来へも過去へでも行きたいところに行けるはずだぜ!!!!

最後に、コンセントに繋ぐアダプターが付いていて、光が灯る仕様にもなってるのだが、どこに繋いでいいのかが解からない。多分、後部の白い燃料タンクが怪しいとは思うのだが、透明なプラスチックで覆われていてどうしたらよいのかが解からない。ニッパーで切ってみようかどうしようか悩んでいるぞ!!この謎解きは親切なんだか、嫌がらせなんだかよく解からぬが、おっちゃんはいい買い物をしたと喜んでおるぞ(^^♪

さて、どうするChieさん・・・痛い出費だけど君は未来へ行きたいのか・・・過去へ戻りたいのか・・・さて、どっちなんだ???

以上、桃のたろうのレポートでした(*^_^*)


                             おしまい

ご期待にそうよう精進して一層よい作品づくりにいか します(^_-)-☆