見出し画像

2023/12/13 蓮、アニメ


蓮ノ空女学院に通う高校2年生、蓮ノ空スクールアイドルクラブの配信を見ているめぐ党さん。藤島慈さんの同級生。
めぐちゃんの「愛してる」という言葉に返したいと思っている、隣のクラスを覗けばすぐに話しかけられる距離にもいる。でも近いからこそ自分だけが思いを伝えられる立場にいることに重さを感じている。それは自分にも他のめぐ党さんにもズルい行いだと思っており気づけばずっと話しかけられずにいる。
配信を見てる時はめぐちゃんって呼んでるけど、学校で名前が出た時は藤島さんって呼んでる。
↑僕です。

アニメ
陰の実力者 #9,10,11
一回追いつかなくなってちびちび観てたけど一人で見るとさみしさがあるのでもう一回リアタイできたのは良かった!水着回もみんなで観たかった。

絆のアリル #22 #23
後半はもうユニットライブの話が上手くかかってきており、PathTLive以外の人も好きになれてるのがうれしい。だから23話のみんなの優しさがかなり温かかった。バーチャルほおこけ、バーチャルくまもそうだけど、バーチャルと聞くと冷たさを感じるような空間でひたすら人と人のつながりを描こうという意気にはバーチャル世界への期待のようなものを感じられるのが好きなんだと思う。

ラジオ
まなてく #7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?