見出し画像

2024/01/25

昼 米、餃子
夜 生ハム 野菜 おにぎり


1.
仕事のタスクがたくさんある中で谷川くんのスマホの壁紙に文字が並んでて根つめすぎかどうか心配される。なお今期アニメの番組表だった模様

番組表、テキトーすぎる
今はショートカットで勝手に壁紙変えるようにしたいと試み中
形からでも入りたいぜ

2.
社のオタクお兄さんに谷川くんって生徒会の一存でなら椎名真冬ちゃんが一番好きそうですよねって言われた。ちなみに杉崎林檎さんが一番です。

杉崎林檎さん

ラジオ
迷子集会 #53

アニメ
メタリックルージュ #1
主人公の声が良すぎる。

岡咲美保さんの1stライブに備えて今日はずっと岡咲さんの音楽を聴いていた。彼女の明るい歌声はライブで聴いたらかなり元気出そうなのでかなり楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?