2024/04/10

最近はアニメを見ていないで、板橋ハウスを見ている。

芸人3人のシェアハウスの模様をお送りされるだけのチャンネルで、ショートで流れてきた時は楽しそうだなあとは思いつつ、どこか冷ややかな目線も持ってたと思う。
本当に俺だけだったら申し訳ないんだけど、ショート動画というだけでバズ先行のコンテンツ作りをしている印象を持っており(なら見るな)、ショートを上げている界隈全体に冷笑に似たものをじんわり抱いてた節があったからかもしれない(なら見るなよ)

「同居人帰宅ドッキリ、このツッコミを言わせよう」のシリーズのショート動画があまりに好きで、同じ動画を繰り返し見てたことに気づいて、ならばと彼らの長尺の動画を閲覧した。

ショートもそうだったが誰かを腐すこともなく(3人の中を除いて)、ボケやツッコミに対して誰かが必ず大きな声で笑うコミュニケーションに、なんだか幸せを感じて眺めるようになった。

ということで最近は板橋ハウスを見てるぜって話でした。
わてもこういう相手を尊重するコミュニケーションを心がけたいぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?