2024/4/27 休

三連休開始。とはいっても体調が本調子じゃなかったのでゆっくり過ごしていました。

インターネットにまた燃えそうな話なんかが落ちていて、本当にネットはもういい状態になっていた。ただ今の状況がかなり特殊で、蓮ノ空をこぼしたら来年には102期生が卒業する一点でおいそれとインターネットから離れられない状態になっています。
リストを整えて声優さんや通知だけ見れば最低限問題ないことはないんだけど、それでTLを見ないようになるほどtwitterへの依存は軽くないのも自覚しています。やるならアプリ消してプラスでtwitter. comごとスクリーンタイムかけないと続かないんだろうなあ。
何かしら今の無駄な感情を生んでる状況は考えときたい。

明日は部屋を片付けながらサブスク入った声優さんの番組を垂れ流して良い一日にしたいなあ。

アニメ
贄姫と獣の王 2~4話
Extreme Hearts Ex00,01 本編 01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?