2024/3/21 生


仕事終わり即村野さやかさんの振り返り配信。
8:30の開始に備えてシャワーを浴びつつ風呂を沸かしたり晩御飯をそさくさと温めて食べたりと、なかなかな効率で過ごした。
平日に必要なのは予定だった気がする。ぼんやりと過ごすとぼんやりしたまま日々が終わってしまうので緊張感を持って過ごしたいな。
とりあえず明日からは春アニメを怒涛に閲覧するフェイズに入りたい。

with meets
村野さやかさんの振り返り配信。彼女は配信になると途端に「萌Power」を出力し始める。彼女がそれほどファンのことを大切に接してくれていることだから、優しい仕草ひとつひとつに心を洗われるのだろうか。

after。日野下花帆さんのダンスを褒めていたくだりに相当やられた。そもそも、花帆さんが1年前に配信をしまくっていた頃にはダンスも歌も初心者だった。その彼女に対して、フィギュアで表現力に悩んでいた村野さやかが、花帆のダンスを「言葉が乗っている」と評していた。
彼女の隣でずっと立っていた村野の言葉だからこそ、その言葉の真摯さも愛情も詰まっていると思う。すごいことだ、すごいことだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?