見出し画像

2024/04/26 匂、ラジオ


実は禁煙は相変わらず続いており(続くというか喫煙をやめたというか)気が向いた時にニコチンやタールのないvapeを吸っている。
今日は仕事終わりにvape専門店によって、新しいフレーバーを開拓していた。
カッコいい店員さんに怯えながら蓮ノ空のみなさんの匂いを辿っていた。瑠璃乃さんはピンクレモンかな、もうすこし甘いバニラかな。バニラは藤島慈さんか〜、みたいな。
1番好きなWhite Grapeは村野さやかさんな気がしています。後味のないシュッとした甘い香りは、彼女のリンとした姿を映しているように感じられるんですよね。

……みたいなことを考えながら匂いに触れたのがけっこう、いや、かなり楽しかった。
今度RISEのみなさんの匂いを辿るやつしたいなあ。うーん、ここだけ切り取ると普通に気持ち悪い。


フォロラジ最新回を聴くなど!
「ブログの更新だとかはブルースカイの方がうれしい」たしかにその通りだなあと感じたのと、インターネットに文章残してる時点で共有しないのも勿体無い感じがあったり、Twitterに辟易してしまってるのも改めて思い直したし、これからは軽率にブスカにもいろいろと投げたい所存。
それとフォロワーさんのラジオを聴くと自分の喋りは下手だなあと思ったり。つい先日noteにradiotalkのリンクを貼ったけど思考の整理の部分が甘くて述語がふわふわとまとめられていない印象。これって好きなものと触れる時にかなり得られるものも変わってきそうだからここの筋肉は鍛えたいなあ。

そんな感じ。連休は蓮ノ空から離れてアニメの筋肉ややらなきゃいけないことをたくさんしたいです(夏休みの絵日記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?