記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「れんかい、『アイドルオタクだけど転生したられんかいだった件』の主人公」説の検証

注意:ウィアコンネタバレあり

【はじめに】
本記事は、「れんかい」ことKing & Prince永瀬廉(通称ナガチャン大王)および髙橋海人(通称海人神)が、最近あまりにもオタクに都合の良い振る舞いを繰り出してくることから推測した、表題の説について検証するものである。
なお、基本的にいつもだが苦情は受け付けない。


俺の推し達がこんなに目に余るほど仲がいい訳がない

↑いや全然仲良くてOKなんだけど

最近私は思っている。
れんかいは、ファンタジーなのかと。
こんなにオタクにとってご褒美すぎる行動・発言が日常的に自然発生的に供給されるものでしょうか?と。
正直もう、見てらんない(全然見る、百回見る)レベルまで来ている。
れんかいが、オタクのツボを分かりすぎている。

れんかいの前世はアイドルオタク

これ。
前世でオタクだったから、こんなに俺らの事わかってんじゃねぇの?と。
うちら前世でこういうアイドル見たかったんだよね~を、現世でやってんじゃねぇの?と。
そうじゃなきゃ説明付かないよね。
という訳で改めて表題の説を再度提唱し、以下の通り検証していく。

「れんかい、『アイドルオタクだけど転生したられんかいだった件』の主人公」説の検証

1.公式X「King & Princeとうちあげ花火」ポスト

いや(笑)
いやいやいや(笑)
距離感(笑)表情(笑)視線(笑)

ていうか、花火見てやって。

あいつらでっけえ花咲かせてるから。
寂しそうにしてっから。
相方の顔なら四六時中見てるじゃん。
花火、秒よ?秒の命よ?見届けてあげて?
これ、「King & Princeとうちあげ花火」じゃなくて「King & PrinceとKing & Prince」になってるから。
もっと正確に言うと「れんとかい」になってるから。
つまりはKing & Princeだから。
King & Prince + King & Prince =King & Prince って、数学すら捻じ曲げてるから。

まぁ、ごちゃごちゃ言ったけど、完全にご褒美案件ですよね。
この写真A1サイズに引き伸ばして窓に貼りたい。
常に窓の外には花火とれんかい。毎日がたまや。
さっきから歓喜で奥歯噛み締めすぎて痛いです。
後ろ姿の一枚で数十万のオタクを花火の如く昇天させる。
こんなもん、前世オタクでその記憶を持ったままアイドルやってるリアル【推しの子】状態でしかない。
はい論破。

2.ウィアコン「ダイヤモンドスマイル」フォーメーション移動中の全然さり気なくないロータッチ

衝撃の、なにわ×キンプリの「ダイヤモンドスマイル」披露。
以前、この記事で書いたけど

ちなみに、大正義ダイスマこと「ダイヤモンドスマイル」は、ちょっと聖域すぎるかもしれんと思って外してしまいました。

あーでも王子様衣装のれんかいダイスマ絶対良いよね!!強欲しちゃう!!

上の記事での私の寝言

オタクの強欲が現実になった…
正直、まだワイドショーの映像しか見てないから、ディープフェイクに全マスコミが騙されている可能性も否定できない所だけど。
ひとまず本件が真実と仮定すれば、この時点で松潤御大も大倉くん御大もまるっと全員前世がオタク。

そして、前述の(ディープフェイク疑惑のある)ワイドショーで流れたダイスマ披露映像。
フォーメーション移動中に、(全然)さりげなく(ない)、腰か腹かぐらいの位置でハイじゃないハイタッチ=ロータッチするれんかい。

俺じゃなくても誰も見逃さないね。

全国民に見えるように、ちょうどワイドショーで切り抜かれるだろう位置で、ちょうどいいアングルでタッチ。
もういいって。
ダイスマやってる時点で前世オタクなのバレてるって。
でもダメ押しにタッチしてくれるの、疑い深いオタク心を理解している証拠。
はい論破。


3.ウィアコン「シンデレラガール」中のナガチャン大王とみっちー

これもディープフェイク疑惑のあるワイドショー映像からなんですけど。

全員で披露した「シンデレラガール」でのひとコマ。
山田くん・海人神・ナガチャン・みっちー で並んで歌ってたんだけど、
「おーおーまた前オタ(前世オタク)演出やってんなぁ」
と思って見てたら、ナガチャンの手を見て昇天した。

ビッタビタに手つないでるやん。みっちーと。

ここは流石にれんかいじゃないよね。そうそう。
それは単独とかでやってほしいやつ。
コラボ企画だからこそ、他グループのメンバーと手つないで…
……

手をつなぐ必要って、ありますか?

えっないよね。もうオタク喜ばすためだけのやつだよね。
はい論破。

でもまだあるの。
参戦したかたのXでの証言、私見てしまった。意訳だけど以下。

「永瀬廉に手をつながれながら、大好き山田くんの方をチラチラ見るみっちー
(山田くんもみっちーをちらちら見ていた)を見てオタクが天を仰いだ」

オイオイ…もうええて、組合揚げて前オタ

ちょっと待って!!!

視線整理しよ?
ナガチャン → みっちー
みっちー → 山田くん
山田くん → みっちー
オタク → 天

海人神どこ?!(号泣)
理論上誰も海人神の事みてないことになっちゃうけど真実?
あっでも、こういうことか。

海人神 → ドーム外の数十万人の海人担
ドーム外の数十万人の海人担 → 海人神

確かに私も見てたわ。
翌朝のワイドショーみて昇天するぐらい驚愕したけど、それは寝て記憶失ったせいで、リアルタイムでは海人神のこと観てたと思う。
参戦できた友達に、「私の生霊を連れて行って」ってお願いしてたから間違いないです。
ドーム外のオタクにまでファンサする海人神、完全に前オタ。
はい論破。

4.君、遊具であそばせ?「2人で見つめ合って笑ったほうが負けゲーム」

はい論破。

結論

れんかいとみっちーと山田くんと松潤御大と大倉くん御大と君ばせスタッフさんは全員前世がオタク。
これからも同じオタクとして心通わせたい。

こんな真実を暴いてしまって、組合ちゃんに消されないか心配でブルブル震えてる。
これ以降更新が途絶えたら、そういうことだと思って欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?