残念な嫁☆不憫な旦那。vol9

画像1 そう言えば そうでした。
画像2 変わった生活 でも 続いていく生活
画像3 命は続く 日々は続く 隣にいようがいるまいが 声をかけあい 続いてく
画像4 人の強さ 何としてとも生き抜く それぞれの戦い方に 拍手
画像5 力強いキャラな 愛する友人達との 飲み会編
画像6 目の前に広がる 野菜畑 美味しいね 上げ膳据え膳
画像7 急に始まる質問大会 お題は“人生” あなたのお答えは?
画像8 私は、それを、選んだ。 どんなに哀しくても 辛くても “私が”それを、味わいたかったの。 彼女は力強く、そう言った。
画像9 ありがとう いつも元気を ありがとう また会う日まで 元気でいてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?