俺と戦え!【仙台市長】精神障害者卓球

逃げたら、アレするぞ!、

ピーピーピーだぞ、

2:50なのか?!。

元気なのかな?。

(← ←捕まるか?。セーフかな。刑法?、消されるかな、。)

まじめに 、 、

⚫1.  全体の投票率が、上がるかも?。

⚫2.  精神障害者は、『パラリンピック』と、口にしただけで捕まります。
パラリンピックは、身体障害者と知的な障害者だけの、スポーツの祭典です。
精神障害者は、コタツで丸くなっている他に、行動が許されていません。
ですから、、
たぶん
きっと、
仙台市長さんが、人類で、初めて、精神障害者と卓球のミニ・ミニ・ゲーム楽しめば、様々な教科書に、将来的に掲載されます。(小さな一歩だが、人類にとっては、、《略》)

⚫3.  また、別な面では、どのような?、文学的な言葉で、百万の仙台市民に含まれる精神障害者集団からの、この誘いを、市長さんが 断るのか、とても「見モノ」です。
また、果たして何年間?、連続して、断り続けることが出来るか?、それも見どころであります。

もちろん、私達は、いつでも、市役所に参ります。
あえて、広瀬川の河原とか、海岸で、とかも、うれしいですし、山形県境での戦いも、何故か、胸が踊りますね。

しかし、一番、盛り上がるのは、シークレット・ギグです。これこそ、私達の宿命と言えるでしょう!!。この環境で、私達は、普通ではいられません!!。というのは、旧優生《略》。

つまり、、市長候補者や、市長には、逃げ場は有りません。

また、市役所幹部の御歴々や、市議議員のみなさまとも、楽しみたいです。

もちろん、河北新報の会長様とも。

とにかく、、 「パラリンピックっぽい」こと したいよ〜!!。
消防局楽隊のトランペットの、ファンファーレも、よろしく〜。。

次回は、サッカー、または、フットサルの、ミニ・ミニPK戦のお誘いです。


ガンバレ  NIPPON      ごきげんよう

なんか、違う方向に、進んでるな〜?!。苦笑?。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?