見出し画像

a.【事件増、荒れモヨウ宮城県】 〜 ところで、 〜〜 わたしには ゆめ が ある。


わたしには ゆめ が ある  。 。 

久しく食べていない、ステーキを 食べてみたい。 


また、、、、


【精神障害者による、(ふつうの →)11人制サッカー】 三年間??かけての 都道府県のリーグ戦からの、47代表によるノック・アウト=トーナメント。

全国大会『決勝』は  国立競技場。

優勝チームには 総理大臣から直接、トロフィーが 授与される。

応援団も みんな 号泣だ 。

その瞬間のために、、、、、

みんな、死ぬ気で 闘 い 競い闘う。

困難な生活への 怒り、そして 激しい アタックも、

勢いと すべての 思いを 【力の限り】

そこで   ぶつけるんだ!!


我々の  力と 火花、  叫ぶ 声の 衝動は、

そのフィールドの上に ある。

つまり、、、

そのトロフィーに至る 直線上にだけ、有りとあらゆる 乱暴な 存在が 許されるのだ。

その 直線上にだけ 許される。



  我々の 

汗と たぎる血潮は、

  我々の

固い拳と 震える 無数の涙 は、

けっして


安価では ない。



国立で


会おう。


緊張気味の、

 空も  青いのだ

喜び、 

楽しもう!!。

「 今日で 」

  戦 い は、

  終 わ る






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?