見出し画像

逆に、、 アベ氏とカゴイケ氏は、どうすれば セーフだったか??【森友問題と世襲議員】

単に、、アベ元総理が

『 問題に、妻が関与していたら 自分は総理の職も 国会議員も辞める』と明言していなければ、、

あのまま 事態は 激しく大きく変わらずに 進んだか?。

単純に、思うのは、、
「 あ、ごめん  ゴメン〜
昨日のあの発言 サー、、
無かったことにして チョンマゲ〜!!
 ネ!、  ネ?〜 ww」

ーーー こんな風に、
アベちゃんが もし、訂正できていれば!!。


あの頃の アベ元総理自身にも、
台本を書く、首相官邸や側近の判断にも、
正しい「一世一代の賭け」が 的確に  本当に 必要だったのでしょう。

残念ながら???、、

国家のエリートの皆さんのDNAは、先祖の代から洗練され、崇高に【選別】されている。

その流れる「血」が 幼児的な『チョンマゲ〜』みたいな言動を許さないのだ!。

競馬の世界には、、
「サラブレットは 血で走る」という言葉があるそうだ。

ーー 私は思う ーー

有力な上級の 国会議員の多くは、狂っている。

だから、それを改善する方策として、
国会議員は、自分の祖先の名前を 背中に書き込んだジャケットを 常に着用すべきなのだ。

周囲は、みんな驚く!。
歴史上の人物の名前が、その背中にギッシリと描かれるのを観て。
 そして、すぐに理解する。
【この人間は、品種改良された牛や馬と同等なのだ】と。

一方で、巷の庶民ならば、親や先祖に申し訳なくて、 非道なことは やりにくいし、馬鹿なことは できない。

マギャクの 立場の、、
精神障害者である  この ワタシは、、兄弟親戚たちを苦悩させている。わたし達は、DNAの配列でいつも繋がっているから。。たぶん、永遠に。

そんな ワタシが 言うのも、オカシイことだが、、

有力な国会議員の身体とDNAも、障害者と同様に、最悪な病いに 重く冒されているのだ。

彼ら彼女らは、 一億 国民の数十年間の命運を、まるで玩具のように 笑いながら振り回し、地獄のほら穴に 放り込んでゆく。
つまり、 この国を滅ぼしかねない。

だから、庶民は 立ち止まって 考えよう!
本当に 【選別】されるべきは、どちらだ? 🔵or🔴?

🔵 わたし達のように、障害を持つ 底辺の泥の中で「命を産む 源」を断種して、消し去りたいか?

🔴そうではなく、、むしろ、、サイボーグ的に カスタマイズされた 『トッピング全部乗せ〜』みたいな 乱暴で 中身が幼児的な スカスカの「お神輿」こそ、排除されるべきなのだ!!

そもそも、、 そんな「お神輿」を 無理して 明るく 声合わせ、苦労しながら担いで回っている、下級の国会議員も 可哀想な高級官僚も、、

ーー みじめだ。ーー

しかも、、彼ら彼女らには、全体の状況が ホントウは 充分わかっているはず。

□ □

私のナゾは、深まります。
それぞれが 何らかの利益を得るのだろうか?
ふつうの庶民ならば、、有害な「お神輿」は さっさと燃やして、捨てる。
その炎で
おいしい 焼き芋を作るよ

🔹 🔹

🔹

どうすれば、安倍さんは セーフだったのか?、、と 書こうとしましたが、、かなり 内容が変わりました。

安倍さんサイドが 完璧な軌道修正や、一億国民の目をそらす 猫だましに、欠いたのは、「良かった」 のでしょう。
考えると、、
赤木さんは、どこが、どうなっていれば、せめて 亡くならずにすんだのか?

考え過ぎは、私には良くないのですが、、、これからの「検証」や「ノンフィクション・ライター」の真価に 誰もが期待していますョネ

□ □


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?