政府は、『 想定外 』で 逃げる気だな !!


みんな!、忘れてないか?!。

恐ろしい 「リセットボタン」  

支配者達は、国民の激しい忘却の力を、ひたすら 悪魔に願い、祈っている。

オリンピック後に、、

「こんなに、死者が増えるとは、◯◯◯でした。」と、必ず、言う。

簡単に、、国民の  みんな全員が、その映像を、頭に、鮮明に、描けるぞ!。

なんだ、そりゃ !!、

何なんだ、この国は ??。


こうなると、、ひたすら、大好きな、その【想定外】を、いつも、いつもずっと、言い続けて欲しい!。
国会でも、政府でも、売店で、『想定外まんじゅう』を売れよ!。
なぜか?、国民も、喜んで買う!。

なんだ!、そりゃ!!。



ニュージーランドに、引っ越そう!。

アホに、付き合うと、、アホが伝染るわ!!。

もう、ヤットリ、、まへん。がな!。キミとは。

関西弁  教えて下さい〜〜〜
とうとう、現実から、遊離じゃ〜。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?