見出し画像

。  祈れ 宗教者よ  b 。 ───────────────────── (a-2、完成の知らせ)

【汚染水問題】 明日、閣議決定濃厚?。

ほぼ完成か?。かなり、草野心平もどきかな?。氏は山間と川の人だよね。わたしは沿岸で、キリスト教 ! です。

詩のようなもので、そして、ぜんぜん笑えない作品です。もろに  レアなケースと思います。


  ◇ 拡散希望 ◇


    🔷   🔹


  🔷


それぞれの  神を  信じる者よ。

各々 見えないものを 畏れ 敬う者よ。

それぞれ  信心 ある者よ。



かつて この国は

 大きく 誤った。

かつて 私たちの 先人は

 それに 大きく 屈した

 神ではないものを 神とした



今は 違う

 反省し 誓ったはず


 ↓↓ リンクです。まだまだ、続きます。


かなり修正しました。ワケあって、なんか燃えました !。不評だと思いますが、自分では良くできた感です。


 では、

『 。  祈れ 宗教者よ  a - 2  。 』、

 です。

(拍手!)



⭕■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?