【宣言】もし、観客を入れるなら、精神障害者JAPAN⭕選手団一同は、2021パラリンピックの全種目を ボイコットします!!!!!!!。

(長くて、わりと 怖くなったよ。。疲れました。笑)   


はい。 はじめから、対象外です。  

はい。 はじめから、呼ばれてません。  

はい。 エントリー種目が、「そ ん ざ い」しません。マジで、存在しない生物扱いですね。スポーツとんでもないレベルの友人沢山いるよ!!。  

はい。 【汚れ障害者】のスティグマ(烙印:らくいん)です。

はい。 【二重・三重の差別】です。

はい。 しかも、誰も、ジャーナリズムも、マスコミも大政翼賛で、反論を上げません。気持ち悪いです。オレたち透明なのかな??。

もちろん。 カンペキ裁判沙汰ですね!!。

はい。 お決まりの、お約束です。

はい。 裁判所の周辺で生きてます。毎日。百年。二百年間。変わりません。変わりません。変わりません。

はい。 どうせ、リアルに、非国民です。

はい。 大会スケジュールでは、、東京外へ、追い出される??。存在しないはずの日本人??。

はい。 でも、選挙権は有ります。

はい。 毎週、サザエさんと 大河 観ます。

はい。 そして、寝ます。

はい。 がんばれニッポン。

もちろん。 あっけなく、ミジメに、負ければいいと思ってます。

はい。 心のどこかで、みんな、全員が叫んでます。毎日。

  もちろん、、、

ガンバレ!! コロナ、

みんな全員 消しちまえ!!。

スタジアムごと。


五輪延期して、、 仕切り直して、 

(来年か、、再来年でも、、いいよ!。)

有志の参加の、
総合計 約20人で、
精神障害者 【大玉転がし】 一本勝負・ 種目を

プレ競技として、組み込め よ !!!。

こんなん、 カレーライス作る方が、 難しいよね。

多摩川の河川敷で、OKだ!!。
みんな、うれしくて、号泣だよ。

余興でいいじゃん。充分うれしいよ。

逆に、どうして?、頑固に、絶対的に、仲間に入れてくれないのか??。
頑固に、絶対的に、すき間さえも開いてくれない、理由は、何なのか??。
それに、どんな、利益がある?????。

反対に、5分間のチアリーディングでも、隅っこでさせてもらえるなら、北海道からも、沖縄からも、みんな、自腹で、上京する。
いや、今なら、リモートで、こちらからお金払って、5分間だけ大型モニターに出させてもらう。
テレビの電波に載せなくていいから。
誰も、観てなくていいから。
アメリカ人のトイレ・タイムでいいから。

とにかく、5分間だけの企画で、自民党・公明党や、または、言い出した政党の得票数はガンガン伸びる。
また、厚労省、文科省、内閣官房や他の政府機関の、評価・評判が上がる。
また、社会福祉協議会や、自治体の部署の評価・評判が上がる。
障害者の為に働く人ならば、障害者は体を張って守るってやる!。給料だって上げてやる!。人員不足なら、増やすように呼びかける!。

このように、、悪いことは、ひとつも無い。
存在しないと思う。

反対に、現実は、、、人類の  お祭りから排除された、一部の日本人たちの、恨み、妬み、呪い、怒りは、計り知れない。

そもそも、日本人ではない。

人間ではない、という、哲学、信条、喜び、主義、思想、???。

教えて欲しいのは、、どう考えれば、、、

こんな仕打ちを、思いつくんだ???。



🐰🐰🐰🐰🐰
★★★★★★★
《 別日に、別会場で、30分間、やりますよ〜! 》という、アナウンスだけでもいいんだ!!。
★★★★★★★
🐰🐰🐰🐰🐰


簡 単 じ ゃ 〜 !!!。

町内会のジジ・ババでも、毎年、楽しくHAPPYに、やってるよ〜、

ガースーの ど阿呆が!!!。

自民党にみんな投票するのに!!。

悪魔みたいな、ヤバイ政党にも、みんなで、投票してやるぜ!!。

精神障害者に、スポーツの【ス】と、語らせてくれよ。

精神障害者に、「日本人で良かった」の、【N】を思わせてくれよ!。

そんなことも、出来ないのなら、、、
いっそ、、全員、、瞬殺してくれ!。
今夜、、眠ったら、、そのまま、永久に、眠らせてくれ!。

まだ、、偉い人を、信じてる。というより、ふつう、利益もあり、簡単な方を、ヒトは選ぶ。
それも、、まだ、、みんな、信じてる。

い ま  は 。

今の内だけ だ。

オレたちは、、馬鹿にされる為に、、
この日本という国家に生まれて来たんじゃない。

オレたちは、、不幸を味わう為に、、
今を、生きていない。

ふざけるな

せいぜい、 笑ってろ

かえらない  何人の

恨みを  知っているか








  じっと  手を見る



  咳をしても  ひとり



  必ず  消える  こんな国

  みじめに

  最悪に 

  消 す

  消してみせる



たのしめよ たのしめ
血と 汗と 涙と
ウジ虫みたいな 億兆の金を
火にくべて
うれしそうに ほんとうに
幸福 なんだよな


黒い 西の
きらめく 真っ黒な
雲を

見つけて 皆で 皆で
高く 笑っているよな
いま  おまえら


あわれだ











◎ 笑い。  いや、笑えない。ヤバイね。


?たわむれシリーズ?  【  たわむれ から転じて 呪い  】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?