福島県民よ 怒れ 動画に遺せ

(拡散希望  拡散希望 )

↓↓ わたしの記事を、読んでください

腐っている  聖火リレーの

 本当の姿を、

動画に、遺せ ! !

奴らを  追い詰めよう !



🐮 もう二度と、コカ・コーラは飲まないぞ!!

🐮 福島県民は、100年先まで、ペプシ一筋だ!!。たぶん。

🐮 ボケが〜〜!!



🐮 ヤカマシイ 戦車の 大部隊みたいな、あんなモンに、ワーワー、走り回られて、

🐮 だまっとる方が、大ボケかすじゃ〜!!

🐮 鶴ヶ城を、ナメとんのか?、クソが〜〜!!




↓↓ わたしの記事を、読んで頂きたい。


怒りながら、転ばないように ネ !

ご安全に、

何事も。


動画に遺せ!。小声で、文句をつぶやきながら、動画に遺そう。


  ↓↓ さすがに、怒るのだ。

言っておく !。

聖火リレーのスタッフ ・  POLICEには、罪はない。

彼らも、我らと同じ、犠牲者なのだ!

絶対に、乱暴に扱ってはならない !

敵は、雲の上にいる。

礼儀正しく、追い詰めよう。

優しい刀で、おとなしく。



マナーを守り、ルールを守り、、

清く正しく美しく、奴らを、ゆっくりと、

謙虚に、仕留めよう!!。


選挙も近い!。

義は、我らにある。

謙虚さを、マナーを、

忘れなければ、

もう、この、勝負は、

すでに、、詰んでいるのだから。。(将棋を参照 笑い。)




何もかも。。拡散せよ。。

拡散せよ。。世界の果てまで。。

拡散せよ。。遺すために。。

失敗は、食い止めろ。。つぎの、栃木で食い止めろ。。

私達は負けない。。私達は負けない。。

マスメディアは、悪だ。マスメディアは、悪だ。

マスメディアは、福島の敵だ。

マスメディアは、福島の敵だ。

私達は許さない。私達は許さない。

絶対に。絶対に。絶対に。許さない。

馬鹿にするな。馬鹿にするな。

私達の命と誇りを、、殺すのは、、、もう、やめてください。



第一目標  日本の田舎では、その地の風を、破壊しない程度の、歌舞音曲を。

この意見を、早期に、のんでもらう。


昔みたいに、やりたい放題の田舎など、無いのじゃ、ボケが〜!!。

ふんだんにあった、準備の月日と、お金は、どこに行ったんだ?!。

期待はしていたのだ。

これは、やるなら やる。やらないなら やらない。このぐらい、普通の民間会社なら、パッと決めるのだ。

そして、やるならば、ガンガンやる。

ガッカリする花火大会じゃ、、浴衣姿の若者は、どうするだろう。後日、火のような苦情処理の嵐から大荒れになることも、想定内なのか?。

博報堂??、電通??、有力イベント業者は、何を考えたのか?。



私の想像だが、、もう、予算を使い切ることしか、考えていない。

もう、変更しないで、押し通すつもりなんだ。

ホントウに、役所みたい。計画書の金額を、使い切るのが、一番の仕事。それ以外は、仕事ではない。

別な意味では、POLICEの機動隊のようだ。

文句は言わせない。

「この県には、来るな。入れないぞ!。」なんて、、庶民が言っても、ムダだ。押し通る。

【この契約書の、この紙に、きちんと、エラい人のハンコが、押してありますよ】と見せつける。

まるで、安いドラマの冴えない、(  取り立て屋  )だ。

その見えない、透明な、エラい人の(はんこ)の【 旗 】が、あの大きな車の長い列の上に、高く掲げて、ある。POLICEの車の隊列の部隊も、それにつづく。

ひざまづいて、、ひれ伏すさない者は、

排除だ。



ゴメンネ〜。

こちとら、漁港の生まれよ〜。かんべん勘弁。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?