見出し画像

石川佳純 女史【金メダル受賞後、コロナ死】 ここに□認め印、押せますか?

( 内容:ふざけて◎、真面目にふざけて◎、真剣になりました◎。)


理性ではない!。感情が先走る!。

絶対ダメ!。

(あなたの好きな、選手の名前をあてはめて下さい!。驚愕します!。)
#拡散希望   #金メダル後コロナ死

すべての人類、、、アタマ、おかしいよ!!。

ガースーよ!!!、、千葉のその花束って、何なんだ?!。

毎日、まいにち、毎日、繰り返している、テレビの、晴れやかな声のキャスターによる「スポーツコーナー」。
その病的な元気の力で、日本人も、おそらく、世界の人類すべてが【トンデモナイ・感染の科学】を植え付けられたのだ。(← ← ウソ科学なのだ)

毎日、まいにち、毎日、、我々、日本人も、世界の人類も、、思考回路のとても深い部分が、【洗脳】されていた!!。


宗教者よ!!、
言葉を 持つ   者よ!!、

街角に立ち、、かつてのように、、

民に語れ!。 民を叱れ!。


この道を  進んではならない!、と。


もしも、 語り終えれば、

宗教者・あなたが、

責められることは、、何もないだろう。。

あなたは 嘆き悲しむだけ  かも知れないが、。



子どもたちが、、

火遊びを

夢中で

止められずに

しています。


神よ、

イスラエルの神よ、


警告を

小さな 災いを、

示して下さい。

彼ら彼女らの 見えなくなっている 目を

開かせ下さい。 

導いて下さい!。


多く者が  苦しんで、、死ぬでしょう

即死ではなく、

主よ、 あなたを 

神の名を

恨みながら。


苦しみがあります。


しかし、

どうか

すべてのことは、

主の 計らいの内に

ありますように。


それを

求める力を

お与え下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?