記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【新章開幕】奏章Ⅱ不可逆廃棄孔イド 24/3/27更新

おはようございます。昨夜からFate/Grand Orderにて新章の配信が始まりましたね。自分はまだ2部5章のデメテル戦

霊脈石10個
リトライしまくって82ターンかかっても倒せないので
本当に弱体化お願いします運営さん

が永遠にクリアできないので昼から動画サイトでネタバレ覚悟で見てこようと思います

あと今回のTVCM、巌窟王がめちゃくちゃカッコいいので見てほしい

今回の新サーヴァント


耀星ようせいのハサン
星4
クラス アサシン
絵師 タスクオーナ
声優 KENN

マリー・アントワネット(オルタ)
星5
クラス アヴェンジャー
絵師 ギンカ
声優 種田梨沙

後日実装?(3月27日あたりという予想も)

3/27の18時ごろ
ピックアップ来ました
引かれる方にご武運を!

巌窟王モンテ・クリスト
星5
クラス アヴェンジャー
絵師 兎ろうと
声優 島崎信長

Google画像検索から
再臨段階?
動画サイトで見てきたけど
宝具演出めちゃくちゃカッコいい

カリオストロ伯爵(アレッサンドロ・ディ・カリオストロ)
星4
クラス プリテンダー
絵師 兎ろうと
声優 竹内良太(新宿のアヴェンジャーと同じ)

Google画像検索から

落描きコーナー

W伯爵については先に召喚祈願かねて描いてみた
俗に言う描けば当たる教あまり使ったことないけど、今回はやってみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?