【千葉市】花粉の肌荒れはサロンで解決🤧

◇小顔コルギ・ハイパーナイフEX専門店 Korean Beauty Salon Lee◇
🏡:千葉県千葉市中央区新町1-18上野ビル3F
☎:043-239-7900

花粉による肌荒れは、千葉市にある『小顔コルギ・ハイパーナイフEX専門店 Korean Beauty Salon Lee』で改善を🌸

穴洗浄+ヒト幹細胞でお肌の土台と表面の両方がケアできちゃう♡
韓国エステサロン『小顔コルギ・ハイパーナイフEX専門店 Korean Beauty Salon Lee』とってもおすすめです♪

<Googleより引用>

◆花粉の季節🤧肌荒れもコルギで解決✨◆ スペシャルメニューで艶肌を取り戻す💪💖 こんにちは! 千葉市にある【小顔コルギ・ハイパーナイフEX専門店 Korean Beauty Salon Lee】です🍀 春に向けて、花粉も本気を出してきましたね…🤧 鼻水やくしゃみに悩まされる方も多いですが肌にも大きな影響が出ている方も多いのではないでしょうか😣💦 花粉により肌のバリア機能が低下するため、人によっては痒みや赤み、ぶつぶつした湿疹ができることも😔 そんな時は韓国の美容法でツヤ肌を取り戻しましょう💪💓 ●【ハイパーナイフEX美小顔コルギ80分】★優良認定店限定施術★ヒト幹細胞投入 ¥15,000 毛穴洗浄+ヒト幹細胞でお肌の土台と表面の両方をケア😌✨ 肌荒れ改善と小顔をどちらも手に入れることができちゃうスペシャルメニューです🥰 即効性があるので施術後からお肌がピカピカに💎 辛い花粉の季節も韓国エステで乗り切りましょう😣💓 皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。 ★今年初発売されるJapan Brand Collection千葉版に掲載されました★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?