今年のG1に共通してたこと


まず、今から書くのはオカルトみたいなものなので、興味ない人はごめんなさい🙇‍♂️

また、あるあるとして気づいたら終わり!!というのもあるので、知りたくない方もごめんなさい🙇‍♂️

あと、もしもうそんなの知ってるよ!って方いたらすいません🙇‍♂️


では🥞

今年のG1に共通していたことと言えば高松宮記念から勝ち馬の枠が、2.3.4.5.6.7.8枠と続いたことですね!

けど、先週のヴィクトリアマイルで1枠になるか7枠になるかな〜って思ってのですが、また2枠のノームコアが勝ちましたね!笑


ということはオークスは3枠かなって笑

というのもありますが他にも面白いのに気づきました✨



そのあることの該当馬です!

今年のG1

フェブラリーステークス→ユラノト

高松宮記念→セイウンコウセイ

大阪杯→ワグネリアン・キセキ

桜花賞→グランアレグリア・クロノジェネシス

皐月賞→サートゥルナーリア・ヴェロックス

天皇賞→フィエールマン

NHKマイル→アドマイヤマーズ・カテドラル

ヴィクトリアマイル→プリモシーン・クロスコミア


以上の馬が該当しました!



たまたまかもしれないのですが

今年のG1では、前走3着or7着だった馬の隣の馬が馬券に必ず絡んでいました💪

もちろん前走3着or7着が多いとそれだけ絡む可能性ももちろん高くなりますが

前走3着or7着の隣の馬何かしら1頭は必ず馬券にきます✨


オークスでの前走3着or7着の該当馬は

ウインゼノビア・エールヴォア・クロノジェネシス・ジョディーです🙌

多いですね笑笑


気づいたら途切れる説ですが

もしオークスで本命迷ったらこの法則試してみてはどうでしょうか??


くだらない話題読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?