見出し画像

ぼっち在宅介護 じゃない「セクシー田中さん」が楽しい

「天狗の台所」以外で、今回ハマっているドラマは「セクシー田中さん」。


地味で友達も恋人もいないアラフォーOL、経理部の田中さん。
実は、ベリーダンサーだった…
と言うお話なんですが…

これだけだとなかなか番組見なかったですが、
大好きな毎熊克哉さんが出てるので、見始めたら、もうね、なんだろう、楽しいんです。

毎日毎日、どっかの企業が頭を下げて記者会見してるけど、本音も建前でもちゃんとは頭を下げてなかったり…
あっちの国がこっちの国をいじめたり、困らせたり…
いい大人が自己保身ばかりで、子供や未来ある若者を困らせてたり…
ファンが推しを推せない風潮とか…
嫌味な空気が伝播して、意地悪じゃない人まで意地悪になって…はぁぁぁぁぁ😔


なんか、
モヤモヤするなーってテレビの画面が嫌になりつつあって…

でも、このドラマは、楽しいのだ!
本当に優しい気持ちにもなるし、ただいい人ばっかりでなく、小さなトゲトゲの出てる生きづらい若者たちが、田中さんに出会って、どんどん自己と向き合って生き方を見つけていくんですけど…

田中さんも、どんどん周りとの距離が変わってくると言う…

コメディなんだけど、きゅんとくるドラマ。

冗談で小馬鹿にされて怒るめるるちゃん
マジ可愛い…
こんなにまで可愛かった?
とおばさん驚いてしまいます。


主役は、可愛いキャラのめるるちゃんですが、彼女もなりに生きづらさを感じてる人で。
でも、どんどん周りキャラが育ち、みんな主役☝️そんなドラマ


しかし、田中さん役の木南晴夏さんがすごい…

お子さんいるとは思えぬ肢体
この方、ダンスももともとお出来になるそう…
ベリーダンスのうまさはわからないけど
小さな動きが可愛い


漫画原作のようで…
イメージは、もう少し背の高い人っぽいと私は感じでいたんですけども…

いやー、もう振り切れてて、清々しいのです!

人生の初デートに頑張ってしまった
田中さん

ぜひ、リールを見ていただきたい!
ネタバレでも面白いし、何度見ても面白い。


もう
大好きな毎熊さんの小さな目が…

驚きすぎて、手の動きがモザイク…
クックックッ😂


私も主人から発注されていた年賀状作りをやっと終えられて…

ホッと一息…
めっちゃ嫌だったなー。今年は。
年々、印刷入稿がツラくなります。
印刷屋のシステムがどんどんバンバン新しくなり、毎回初心者🔰になってしまいます。


寒さと、浮腫でツラい父は昼夜逆転に移行し…
夜な夜なツラそうです。
私に何もできないわけではないけど…
足の上げ下げとか、こちらもなんだかツラいし…はぁぁぁぁぁ😔


と言うわけで、
「セクシー田中さん」をぐるぐる🌀と見て爆笑しています。


寒さに負けたくない方、ぜひ、寒そうな田中さんのベリーダンスで冷えのぼせて、暖まってください。

あ、今週はあまりベリーダンスの回ではないので。1〜3話で楽しんでいただくのがいいかもですが、爆笑あったかは今週の回も良いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?