見出し画像

友人の結婚式余興における漫才の台本を公開

Yoshiyaです。

今月、友人の結婚披露宴に出席し、余興で新郎と漫才を行う予定でした。

しかしながら、コロナの関係で延期となってしまいました。今後の開催も未定ということで非常に残念です。

そこで、余興で行う予定だった漫才の台本を有料記事として公開したいと思います。(初めて有料記事を書いてみました!)

結婚に絡めて「婚活パーティ」というテーマで4分程度のネタとなっております。部分的には他の結婚式余興でも使えるようなネタです。興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたらご購読お願いいたします!

参考に、私がアマチュアでM-1参戦したときのネタの台本を別記事で公開しています。

ここから先は

2,220字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?