2024/05/08 晴れ

 きょうも労働。帰宅時は季節が巻き戻ったように寒かった。体調に気を付けんと。そろそろ風呂に浸かっても大丈夫だろうか。アキレス腱の傷は一応塞がったっぽいが、まだ中にかさぶた的なものが残ってる様子。どうなんだろうな。あとはちょっと前に買ったギターマガジンの付録の青春コンプレックスのスコアを開いてイントロをたどたどしく鳴らしてみたけど、あ、青春コンプレックスだってなった。こうやってテンションを上げていかないとな。ヤマハミュージックスクールさんがぼざろコラボの教室をやるらしいけど……ハードルが高い。ベース、ドラムだけでなくボーカル教室まであるのは驚いたが、どんな人が集まるのやらである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?