2024/05/03 晴れ

 きょうは帰省してUターンした。顔見せとお土産のやり取りのために。もう甥っ子も小学生なのか……。来年だと思ってたから入学祝いを逃してしまった。あとはまぁ変わらず。年を取っていくばかりだな。その道中結束バンドの『結束バンド』を聴いてたのだが、フラッシュバッカーの喜多ちゃんうまくない?ってなった。フェス編ではこれを超えるのか。まぁフラッシュバッカーがヨヨコ後に作られたのかもしれんし。初期4曲についてはReplaysのカバーのほうが「っぽい」気がしないでもなかったので、なんか作劇に沿うやり方はあるのかなって。素人が言ってるだけなんですけど。2期、あるんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?