2024/05/02 晴れ

 きょうは労働を午前で切り上げて帰省用の土産を見繕うなどしていた。なんかたまにはいつもとちがう店をと思って検索したら徒歩圏内に良い感じの店があったんだけど、これいいじゃんと思った商品にキウイが入ってて、甥の食物アレルギーにより廃案となった。しかたないね。あと道中で結束バンドの結束バンドを聴くためにCD取り込もうと思って開封したらケース内面の輪っかがぼ虹と山喜多だった。やはりぼ虹。世界の合言葉はぼ虹。語呂合ってるな。いちおう確認のため世界の合言葉は森で合ってたっけで検索して知ったんだけど、ル=グウィンってゲド戦記の作者なんだな。それどころか世界の合言葉の作者であることも知らなかった。闇の左手しか知らんかった。これもド嬢でタイトル知ってるだけで未読なんだけど。世界の合言葉もサガフロで知ってるだけだし。ちなみに結束バンドはYouTubeMusicで聴けそうだったんで取り込みを中止した。そんなこんなでGW後半に突入である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?