見出し画像

「アフィリエイトって稼げるの?」と思ってる人へ!月5万円以上を着実に稼ぐ方法。

おはようございます。今回はアフィリエイトをまだ始めていない初心者の方や、すでにやってはいるものの利益が伸び悩んでいる、という中級者の方向けの記事です。

具体的に書く目次としては以下のようになります。

①アフィリエイトって儲けにくいって聞くけど本当?

②超簡単、アフィリエイトの始め方!

③アフィリエイトで儲けるための考え方!

④伸び悩んでいる方へ!検索上位に着実に表示されるための秘訣!

⑤その他、気をつけておきたい事。

という内容でお送りします。特に③~⑤に掛けては、他のサイトには載ってないような私独自のノウハウを詰め込めたかなと思います。

それでは早速、書いていきたいと思います。

①アフィリエイトって儲けにくいって聞くけど本当?

これは結論から言うと私は儲けやすいと思います。

まず論より証拠、私の先月の成績を見ていただきたいと思います。

画像1

先月は6万4千円の利益が出ました。そしてこれは、一度利益が出ると下がる事はまずありません。私の場合ですと、基本的に5万円以上の利益は1年以上出続けていて、3ヶ月ぐらいほとんど更新しない時期があっても下がりませんでした。アパートを保有しているのと似た感覚です。

そしてこの利益を出すのは、気長に週一回ぐらいの更新をしていればそのうち出てくると思います。後述する基礎知識をちゃんと押さえれば、まぁどんな人でも利益は出せますね、難しい事は一切ないです。

そしてこれは続ければ続けるほど利益は伸びてきます。私の例ですと初年度でまず3万円ぐらいの利益が出て、次の年で5万円以上になり、今は6~7万を推移しています。

たまに「アフィリエイトで月100万円を稼いでます!」みたいな人の話を聞くと、根を詰めまくって毎日更新していたそうですが、確かにそれだけやれば数年で月100万ぐらいの利益を出すのも可能かも知れないですね。私はやった事がないので保証はできませんが。

さて、ここまで聞くと夢の職業のように思いますが、必ずしもそうとは限りません。というのも、アフィリエイトをしていてもさっぱり利益が出ない!という人が沢山いるのも事実です。

やはり正しいやり方をしないと利益は出ません。これはアフィリエイトに限った話ではありませんがね。それをこの記事では詳しく後述して行きたいと思います。

②超簡単、アフィリエイトの始め方!

さて、アフィリエイトの始め方ですが、とにかく始めるだけなら超簡単です。

1.ブログを作る!

2.だいたい月に100~500アクセスぐらいは集める。

3.AmazonアソシエイトやGoogleアドセンスなどに登録し、広告を載せる。

これだけです。ちなみに100~500アクセスぐらい集める必要があるのは、広告を載せるのにも審査があるからです。

私はAmazonアソシエイトを使っていますが、だいたい200アクセスぐらいで審査は通りましたね。

さて、アフィリエイトを始めるのは超簡単だとわかっていただけたと思います。ここからはとにかく、「正しいやり方」を繰り返していくだけです!

続きをみるには

残り 2,212字

¥ 398

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

黒瀬の執筆活動は皆さんからのサポートに支えられています。ぜひともご協力よろしくお願いします。