見出し画像

お知らせ

数多くの人々の心に
届きますように📻☕️


そして
こちらのお知らせ🍺🎶🌟
キャリアを積み重ねてこられると
お話に深い説得力が生まれるので
こちらのような クオリティの高い番組や企画の
お仕事が増えてくるのでは‥と思います。

『解放区』という楽曲には
自己の心を癒やすことの
大切さが含まれていると思います。
🍺も、仕事の達成感、葛藤、悩みなど‥。
人々の喜びも悲しみも受けとめてくれる存在。
日々の生活の ひとつのアクセント🍺

『解放区』という作品は
今、この社会の中で
多くの方々に響くと思います。

🍺とは、晴一さんにとって
そして人々にとって
どのような位置付け、存在であるか。
番組の展開が とても楽しみです🌸🌸🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?