見出し画像

帯の新キャッチコピー

こんにちは。
さんざん悩んでいた帯のキャッチコピー、こんな感じになりました!

書けない、続かないを卒業しよう!
いま、もっとも熱量の高い人たちが集まる場所で
アウトプットを習慣化するための
【書き方】【伝え方】【続け方】の教科書。

どうでしょう?
ちなみに、前のはこれ(色は同じです。プリンタのせい)。

前のものは、どちらかというとnoteの説明だったので、クリエイター目線で考え直しました。「何かを表現したい」と思っている方の背中をそっと押したい、もしくは寄り添って一緒に伴走したい、そんな気持ちを込めました。
じきにAmazonなどの表示も変更されます。

では、カバーと帯を印刷所に送り出します。いってらっしゃ~い!