見出し画像

Mary Annさんの「手作り」CD

素敵な時間をありがとう♪

「あなたに選んでいただいた10曲をCDに取り込み販売いたします」という・・・
クレープのトッピングを選ぶような美味しそうなCDをゲットいたしました♪
メニューは歌唱曲×14曲とピアノ曲×2曲の計16曲という豪華な品揃え♪
この中からお好みのトッピングを選んで注文するのです♪
つまり世界に一つだけのCDを手にすることが出来るのです♪
もう既にたくさんのお客様が世界に一つだけのCDをご賞味されています♪

「手作り」CD、販売します。  ←美味しいCDのお店

さあ僕も注文しよう!!
これと これと これと これと これと・・・
あらら? 10曲オーバー?!
じゃ 消去法でいく? これと? これ? それともこれ? いやいや 外せない! 
食いしん坊の僕は全部食べたいー!!

というわけで・・・Mary Annさんに贅沢なお願いをすることにいたしました♪
16曲入り2枚組アルバムにしてくださいー!!
曲順は全てお任せしますー!!
かなり乱暴な注文ですが・・・
心優しいMary Annさん僕の我儘を快く引き受けてくださいました♪
そして届いたフルコース・アルバムがこちらです♪

2曲のピアノ曲をプロローグとエピローグに据えて
Impressions 1 は自身のピアノ弾き語りをじっくり聴かせてくれます♪
Impressions 2 はCoffyさんとの共同作品で心ゆくまで楽しませてくれます♪
もう もう 素敵過ぎて言葉もありません!!
永久保存愛蔵盤です!! 
大切に 大切に 聴かせていただきます!! 

リンク先から試聴出来ます♪ 皆様ぜひぜひお聴きください♪


Impressions 1

1.「くちぶえ新譜」  

  作曲・ピアノ Mary Ann  
  試聴ビデオ  イメージ  ダウンロード

2.「ピアノの前から」

  作詞・作曲・歌とピアノ Mary Ann
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード 

3.「行こうぜ」

  作詞・作曲・歌とピアノ Mary Ann
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード
 

4.「歌」

  作詞・作曲・歌とピアノ Mary Ann
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード
 

5.「違うかな」

  作詞・作曲・歌とピアノ Mary Ann
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード
 

6.「歌う僕ら」

  作詞・作曲・歌とピアノ Mary Ann
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード
 

7.「コイン投げ」

  作詞・作曲・歌とピアノ Mary Ann
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード
 

8.「note」

  作詞・作曲・歌とピアノ Mary Ann
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード
 

 全曲 ミキシング Coffy

Impressions 2

1.「ジョークで世界を照らしてよ」

  作詞・作曲・歌とピアノ Mary Ann / コーラス Coffy
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード
 

2.「スキャンダル」

  作詞・作曲・歌とピアノ Mary Ann / リズムアレンジ・コーラス Coffy
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード
  

3.「くちぶえは世界をちょっとだけ揺らす」

  作詞・歌とピアノ Mary Ann / 作曲・歌・バッキングトラック Coffy
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード
  

4.「Behavior」

  作詞・作曲・歌とピアノ Mary Ann / 歌・バッキングトラック Coffy
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード
  

5.「Life is Dancing」

  作詞・歌とピアノ Mary Ann / 作曲・歌・バッキングトラック Coffy
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード
  

6.「けれども、」

  作詞・作曲・歌とピアノ Mary Ann / コーラス・ストリングス Coffy
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード
  

7.「ミ、ソ、ラ、ド、ミ、だ!」

  作詞・作曲・歌とピアノ Mary Ann / コーラス Coffy
  試聴ビデオ  歌詞  ダウンロード
  

8.「頬を冷ます」

  作曲・ピアノ Mary Ann
  試聴ビデオ  イメージ  ダウンロード

 全曲 ミキシング Coffy 

ビールときどきピアノ弾きたがり Mary Annさんのnote

シンガー・ソング・ジャンパー Coffyさんのnote

※ 文中の写真はイメージ画像です。 本文とは関係ございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?