AIさん001

のーとは三日やったらやめられない/歌 遠くの音

曲/三澤 彰 詞・歌/遠くの音 画/AI
00:00 | 00:00
『のーとは三日やったらやめられない』
https://note.mu/note_/n/n8f99a23f9223

第九弾に登場いたしますのは遠くの音さんです♪
僕と文音さんから脅迫されての登場です♪(違)
フォロワーさん777名達成を記念しての
ヴォーカル・デビューです♪

ジャケ画は「鈴木マリ応援団」のAIさんです♪
とっても雰囲気のあるイラストを描かれます♪

では遠くの音さんのデビュー曲をお楽しみください♪

曲/三澤 彰
詞・歌/遠くの音 https://note.mu/gucchi
画/AI      https://note.mu/aiaiai

『のーとは三日やったらやめられない』

つまらない日々に退屈し見てたネット
偶然出会った
なんだかよくわからないままだった
最初はボンヤリながめてた

キレイなムービーや
美しいイラストや
面白い小説
不思議な風景写真
見てるだけじゃつまんない
自分でもつくってみよう
ボクにしかできないものきっとあるから

そうだ!いっしょにつくろうよ
キミとボクとで手をつなぎ
そうだ!いっしょにつくろうよ
ステキなnote
そうだ!みんなでつくろうよ
あの人にも声をかけ
そうだ!みんなでつくろうよ
ステキなnote

(間奏)

くせになるラジオや
聴き惚れるボイス
何気ないトーク
耳に残る音楽
見てるだけじゃつまんない
自分でもつくってみよう
ワタシにしかできないものきっとあるから

そうだ!いっしょにつくろうよ
アナタとワタシとで手をつなぎ
そうだ!いっしょにつくろうよ
ステキなnote
そうだ!みんなでつくろうよ
み・ん・なで手をつなぎ
そうだ!みんなでつくろうよ
ステキなnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?