にひきめのむし

にひきめのむしのおはなし

曲/三澤 彰 文/ならざきむつろ 朗読/torika 画/いのうえあさの
00:00 | 00:00
『にひきめのむしのおはなし』をお聴きください♪
高音質のデータに差し替えました♪
ダウンロードされた方がいらっしゃいましたら
お手数ですがもう一度お願いいたします♪

ならざきむつろさんの『ある虫のおはなし』が
この夏一番の大ムーブメントになろうとしていますー!!
5匹いる虫のうち2匹目の虫を担当させていただきます

が・・・しかし

既に投稿されている皆さんの作品が素晴らしすぎて!
怖気づいた僕は…むつろさんに辞退させてほしいと
お願いしたのでした・・・
しかし・・・鬼のむつろさんは

NOTEさん~アカンて!!
そうやって私が聴く前から引っ込めたらアカン!!
さあ聴かせるのです、さあさあさああっ!!

おおぉぉ!! 怖いー!!
一応 聴いてから
ボツにするかどうか判断すると言うのです!

僕は観念して投稿の準備を始めました。
曲紹介に応募要項を書かなきゃなと思い
「制作会議室」を覗いたんです・・・
そこで僕は愕然としましたー!!

担当する虫を間違っていた・・・!!
うそーーーー!!!!

うわ! 最初からやり直し・・・
結局・・・新たに徹夜で仕上げた曲が…
この『にひきめのむしのおはなし』です(涙)

皆さん温かい耳でお聴きくださいー!!

ボツったら削除いたしますので・・・
お早めにご賞味ください!(笑)

曲/三澤 彰
文/ならざきむつろ https://note.mu/muturonarasaki
朗読/torika https://note.mu/chifumi_sh
画/いのうえあさの https://note.mu/1n0no

『ある虫のおはなし』動画制作会議室。
https://note.mu/muturonarasaki/n/n8456836bd5b0

『ある虫のおはなし制作スケッチ』マガジン
https://note.mu/muturonarasaki/m/m0641c7e3104f

『ある虫のおはなし』torikaさんの朗読
https://note.mu/chifumi_sh/n/n11db16faf4c0

『ある虫のおはなしを読んで』いのうえあさのさんの絵
https://note.mu/1n0no/n/n2be2d617ff4b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?