吐息05

吐息 /歌 田中悠二郎(mucasi)

詞・曲/三澤 彰 編曲・歌/田中悠二郎
00:00 | 00:00
『吐息』を田中悠二郎(mucasi)さんの
歌と楽曲アレンジでお楽しみください♪

『雨の匂い』に続き2度目の共作になります♪
今回は楽曲アレンジも手掛けてくださり
その際立った音楽センスに驚かされます♪
またしても埋もれていた楽曲に…
新しい命を吹き込んでいただきました♪
mucasiさん ありがとうございました♪

では、ごゆるりと魅惑の歌声をご堪能ください♪

▼こちら『吐息』インスト・バージョン
https://note.mu/note_/n/ne6ed5b3a1746

▼こちら『雨の匂い』歌 田中悠二郎(mucasi)
https://note.mu/note_/n/na4f1308097d8

▼こちら『雨の匂い』インスト・バージョン
https://note.mu/note_/n/nea6a3d25f428

詞・曲/三澤 彰
編曲・歌/田中悠二郎 https://note.mu/mucasi

『吐息』
    
さようならが言えないんだね
ごめんねと俯いたまま
そっと指から抜き取ったリング
君は涙で濡らしてる

沈む夕日を追い続けて
僕らはもう若くはないね
疲れた愛を責めたりしないさ
さあその手を離すがいい

変わらない愛を信じてた
本当に辛いのは君さ
もうしばらくは預けておくよ
濡れたリングはその指に

もう二度と逢えないから
さよならが吐息になる

愛した日々を忘れるために
また誰かを愛している
渇いた心埋めるものはただ
虚しさだけと知りながら 

失くしたものの重さに気づく
本当に辛いのはこれからさ
もうしばらくは預けておくよ
濡れたリングはその指に

もう一度顔を見せて
さよならが吐息になる

もう二度と逢えないから
さよならが吐息になる

さよならが吐息になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?