風鈴

風鈴 【カセットアーカイブ】

三澤 彰
00:00 | 00:00
『風鈴』をお聴きください♪
古いカセットテープの音源です♪
お聴き苦しいかと思いますが…
雰囲気だけでもお楽しみください♪

Madokaさん録音の雨音と
川辺美樹さん録音の波音を
使用させていただきました♪
ありがとうございます♪

曲・詞・歌/三澤 彰
効果音雨音/Madoka  https://note.mu/mdksn
効果音波音/川辺美樹 https://note.mu/kawabe


『風鈴』

小さな窓に風鈴下げて
君の便りを待ってるよ

優しいかすかなその音色は
いつもため息ばかりだね

君に素敵な夏が来るように
君に素敵な夏が来るように


夕立に僕は濡れねずみ
君も雨に濡れたかな

雲が切れたら水溜りには
ほらもう夏が覗いてるよ

見たかい輝くあの虹を
見たかい輝くあの虹を


どんなに僕がおどけてみても
君の笑顔は戻らない

夏になったら海に行こうねって
約束したのを覚えてるよ

君はいつまでも健やかに
君はいつまでも健やかに

君はいつまでも健やかに
君はいつまでも健やかに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?