のーとは3日やったらやめられない_むつろ_サマ

のーとは三日やったらやめられない/歌 ならざきむつろ

曲/三澤 彰 詞/ならざきむつろ 画/サマ
00:00 | 00:00
『のーとは三日やったらやめられない』
https://note.mu/note_/n/n8f99a23f9223

第六弾に登場いたしますのは ならざきむつろさんです♪
六人目にむつろさん! 狙ってました!(←うそです)
noteの超売れっ子小説家! ならざきむつろさんです!!
今や飛ぶ鳥を眺める勢いの ならざきむつろさんです!!
第三弾に登場したnoteのアイドルあすみさんが歌われた
あの伝説の歌詞が今宵セルフ・カバーにてよみがえります!!

ジャケ画はこれまた皆様ご存知 サマさんです♪
今や彼の作り出す「箱入りnoter」達の横行は(笑)
もはやnoteの名物となっておりますー!!
サマさんがジャケ画を新たに描き下ろしてくださいました♪
▼素敵な箱入りむつろさんにうっとりです♪
https://note.mu/sama_box/n/n24758dca0bd3

では、ならざきむつろさんの
母性をくすぐる歌声に酔いしれてください♪

あすみさんの歌と聴きくらべてみるのも乙かも♪
こちら⇒ https://note.mu/note_/n/n926e738d640a


曲/三澤 彰  
詞・歌/ならざきむつろ https://note.mu/muturonarasaki
画/サマ        https://note.mu/sama_box


『のーとは三日やったらやめられない』

なんとなくな気分で始めたnoteだけど
なんで だろ 私

いっつも イライラ すぐ飽きて
やめてた

そんな私が
まだ続いてる

トークも
テキストも
イメージも 
サウンドも

みんな ステキで
とっても ステキだから

さっさと 飽きちゃう 私が ね
3日と もたない 私が ね

もう二ヶ月も続いてるんだよ
凄いことでしょ?

noteは
3日 やったら
やめられない
そんなの わかるでしょ?

noteは
いろんな ゆめ が
かな うとこ

noteの
みんなが いてさ
私は 変われたの

みんな
これからも
よろしくね

(間奏)

企画も
オフ会も
コラボも 
なにもかも

だれかと いっしょに さ
あそんで たのしくて

TL 上から 眺めてさ 
コメントいっぱいしてさ

そのコメントにスキまでついてさ
ありえない でしょ?

noteは
3日 やったら
やめられない
そんなの わかるでしょ?

noteは
いろんな ゆめ が
かな うとこ

noteの
みんなが いてさ
私は 変われたの

みんな
これからも
よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?