あすみさん_絵かんざきかりんさん_

のーとは三日やったらやめられない/歌 Asumi

曲/三澤 彰 詞/ならざきむつろ 画/かんざきかりん
00:00 | 00:00
『のーとは三日やったらやめられない』
https://note.mu/note_/n/n8f99a23f9223

第三弾に登場いたしますのはAsumiさんです♪
『はじめてnoteラジオ』のパーソナリティとして
絶大な人気を誇る彼女の元気な歌声をお楽しみください♪

歌詞はこれまた皆様の人気者ならざきむつろさんです♪
noteのオピニオンリーダーとして…愛玩具として…
皆様に慕われている彼の歌詞をお楽しみください♪

ジャケ画は皆様お馴染みのかんざきかりんさんです♪
イラスト、お絵かき動画、LINEスタンプと
多彩で多才な彼女が描いたAsumiアイコンは
noterの憧れの的です♪

では元気ハツラツな歌声をどうぞ♪


曲/三澤 彰  
詞/ならざきむつろ https://note.mu/muturonarasaki
歌/Asumi     https://note.mu/asunotemi
画/かんざきかりん https://note.mu/karin_k


『のーとは三日やったらやめられない』

なんとなくな気分で始めたnoteだけど
なんで だろ 私

いっつも イライラ すぐ飽きて
やめてた

そんな私が
まだ続いてる

トークも
テキストも
イメージも 
サウンドも

みんな ステキで
とっても ステキだから

さっさと 飽きちゃう 私が ね
3日と もたない 私が ね

もう二ヶ月も続いてるんだよ
凄いことでしょ?

noteは
3日 やったら
やめられない
そんなの わかるでしょ?

noteは
いろんな ゆめ が
かな うとこ

noteの
みんなが いてさ
私は 変われたの

みんな
これからも
よろしくね

(間奏)

企画も
オフ会も
コラボも 
なにもかも

だれかと いっしょに さ
あそんで たのしくて

TL 上から 眺めてさ 
コメントいっぱいしてさ

そのコメントにスキまでついてさ
ありえない でしょ?

noteは
3日 やったら
やめられない
そんなの わかるでしょ?

noteは
いろんな ゆめ が
かな うとこ

noteの
みんなが いてさ
私は 変われたの

みんな
これからも
よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?