トライアングルテレパシー

トライアングル・テレパシー/歌 月里文音

詞・曲/冨井雪香 編曲/三澤 彰 歌/月里文音
00:00 | 00:00
『トライアングル・テレパシー』を
月里文音さんの歌でお楽しみください♪

遠く離れた恋人たちの心情を心を込めて
歌ってくださいました♪
月里文音さんに心から感謝いたします♪

▼こちらでDL出来ます♪
https://note.mu/note_/n/n20e10ce5aa01
お気に召しましたらぜひとも
お手元にお置きください♪

▼こちらは月里文音さんMIXバージョンです♪
https://note.mu/asaginokaze/n/n1f6a060befb4

▼こちらはインストバージョンです♪
https://note.mu/note_/n/na5ffa6406658

詞・曲/冨井雪香
編曲/三澤 彰
歌・Cho/月里文音 https://note.mu/asaginokaze

『トライアングル・テレパシー』

遠い空の下 信じてる日々
ぬくもり欲しくて 負けちゃいそうな夜

次に逢える日 確かめたくなっても
今すぐ声が 聴きたくなっても

だからひとつだけ
守って欲しい 約束があるの
せめて同じ時間に ひとつになろう

トライアングル・テレパシー
トライアングル・テレパシー

同じ星 見上げた瞬間(とき)
今夜も 独りじゃない
さみしくなんかない
さみしくなんか…ない

お互いの生活 大事にしてるから
自分に精一杯の時
おもいやりに欠けちゃうね

さよならしたほうが 楽かななんて
今にもくずれそうになる 日もあるの

そんな時きっと
助けてくれる 約束があれば
あたたかい気持ちになる ひとつになれる

トライアングル・テレパシー
トライアングル・テレパシー

同じ星つながってるから
今夜も信じあえる あなたと結ばれる
あなたと結ばれる

トライアングル・テレパシー
トライアングル・テレパシー

同じ星 見上げた瞬間(とき)
今夜も独りじゃない
さみしくなんかない
さみしくなんかない

さみしくなんか…ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?