ともさん001

のーとは三日やったらやめられない/歌 月里文音

曲/三澤 彰 詞/月里文音 画/三角 友
00:00 | 00:00
皆さま大変長らくお待たせいたしました!
『のーとは三日やったらやめられない』
歌詞、歌手、画像、募集企画
https://note.mu/note_/n/n8f99a23f9223
オープニングを飾るのは月里文音さんです♪
歌、作詞、ラジオ童話と多才な彼女の
美しく透明な歌声をお聴きください♪
今回は作詞もされております♪

色彩の魔術師、三角 友さんの
ジャケ画と共にお楽しみください♪

曲/三澤 彰
詞・歌/月里文音 https://note.mu/asaginokaze
画/三角 友 https://note.mu/misumi


『のーとは三日やったらやめられない』

小さな魔法を信じて シャッフルの扉
ひらいてごらんよ

知らない誰かとまさかの マジカルな絆
運命の出逢い 見逃さないでね

フォローから始まる みらい
そこから交わる ひかり
心のカタチを 見せ合いましょう
ふれたら ふるえる
ゆれたら もう!!
イマジネーションあふれだす
コラボに コメント つながる ちぢまる あなたとの距離

のーとは 三日やったら やめられない やめたくなくなるの
画面は 冷たいけれど あったかい♪

ほらほら めくるたびにね ワクワクの玉手箱
くるくる 加速してゆく 好奇心


仕事が立てこんでても
腹ペコ鳴ってるときも
マタタビみたいに 吸い寄せられていっちゃうの
縁日を回るトキメキさ
みんなに会いに行きたいの
笑いと感動 役立つ情報 てんこ盛りもり

のーとは 三日やったら やめられない やめたくなくなるの
それは紛れもなく 愛だね♪

喜びは 分かち合って 悲しみに 寄り添う
金色の☆(スキ) 今日も灯すよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?