見出し画像

改めて自己紹介

こんにちは。
ナルです。
見に来てくださってありがとうございます!

実は、1年半くらい前に自己紹介を書いているのですが(↓)

投稿が止まっていたので改めて自己紹介を書いてみました!
重複するところもありますが何卒。

私の今

福岡生まれ福岡育ち、モデルを目指す26歳です。
地元の事務所に所属していたこともありますが、プロになるべく4月に上京してきました。

前回の自己紹介記事を投稿したときから、事務所を決めてさっさと上京するぞ!と思っていたのですが、まあなかなか事務所が決まらない、、、
自分が甘かったです、、、

これはもう、環境を変えて心機一転頑張らなきゃ!ということで上京しました。
ですが、上京したところで自分がすぐに変わるわけでもなく、やはり事務所探しは苦戦しています。
心が折れそうな日もたくさんありますが、やるからには満足いくまでやりきります!!!

前回の自己紹介から変わったこと

・上京した
・東京コレクションに出た
・オーディションで仕事をとれた

結構大きな変化なはずなんですが、文字で見るほどの変化を感じていません。
上京に関しては慣れてきたのが理由です。
ただ、東京コレクションもオーディションで仕事をとったのも、100%実力で得た結果ではないので、他の仕事や自信に繋がってないのが実情です。

まあ、でも良い経験であることは事実なので頑張ります!!!


私の好きなコト

・食べること
お肉もお魚も野菜も炭水化物も甘いものも辛いものもお酒も、とにかく何でも大好き!
常に食欲との戦いです笑
おまけに料理もするので、家に食材があることが多い、、、笑
頑張れ!私!

・一人旅
コロナ前は一人旅用に貯金して国内旅行をしていました。
好きなのは京都!
また行きたい!
でも一人暮らしになったので一人旅用の貯金は厳しいですね。なのに最近は海外に行きたくて、特にスペインのサンセバスチャン!
美食の街で、ピンチョスという一品料理が有名なんです!
行きたい!(食べたい!笑)
ちょっとずつコツコツ貯めます!!!


最後に

自己紹介というより現状報告みたいになっていますが、最後まで読んでくださってありがとうございました!
これからちょこちょこ投稿できたらと思っていますので、覗いてもらえたら嬉しいです!

スキとフォローお願いします!

Instagramもぜひ♡
https://instagram.com/naru_model?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?