見出し画像

東京コレクションを見て

こんにちは!
見に来てくださってありがとうございます!

今回は東京コレクションを見て思ったことを書こうと思います。

東京コレクション(楽天ファッションウィーク)への出演は、私の大きな目標の1つです。
こちらにも書いているので、読んでもらえると嬉しいです! ↓↓↓

○目標ではあるが…○

ここ最近、“やっぱり私には東京コレクション無理なんじゃないか”  と思うことが多くて、ちょっと弱腰になっていました。
それは、
モデルとしての理想と現実のギャップに加えて、物理的な距離(東京↔福岡)、焦り、ネガティブな性格などが重なったからだと思います。

○だけどやっぱり○

今回の東京コレクションは、今までの憧れや目標として見ていたのに比べて、より遠く離れた世界のように感じている中でスタートしました。

でも見始めると、かっこよくて最初に憧れた時の気持ちを思い出して
やっぱり出たい!!!
と思いました。

私のキャラとか合う合わないとか、考え始めるといろいろありますが、やっぱり東京コレクションを歩きたい!!!

改めて、自分の気持ちを確認できた期間でした!

最後まで読んでくださってありがとうございます!
良かったら、スキとフォローよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?