見出し画像

【ネジネジ様向け】帆布エコバッグの件

こんにちは!nanaです。
NEMOJUN TV10月13日のLIVEにてちょこっとお知らせしていただいたのですが、今までお声が上がっていたエコバッグを作りたく思います。
まだ構想段階で、生産につなげ皆様に買って頂くにはある程度のロッド数が必須なので、質問に答えて頂きたく、アンケートフォームを作成しました。
すぐ終わるものなので(笑)ご協力ください!

アンケートの前に・・

■エコバッグの詳細

・素材:帆布
・デザイン:アンケートフォームでご確認ください
・大きさ:縦30cm×横40cm×マチ15cmほど
・金額:アンケートにご回答ください 

■アンケート(回答期限:10月24日)

■エコバッグの発起人は山崎綾子さん

画像1

私は年末まで忙しく、まとまった時間が取ることが出来ないので、「私が形にするなら年明けかな~、、、」なんてボヤ~っと考えていたのですが、綾子さんが色々と考えて下さり、時間のない私に代わり、デザイン以外の対応をかって出てくださいました。

■Kotaさんと私の合作デザイン

私がデザインするにあたり、大切にしたかったのは
チャンネルのイメージ
スタイリッシュ過ぎても違う(笑)、だからと言ってカッコ悪いものは作りたくない・・・と考えてました。
そこで、動画でほぼテンプレートと言っても過言ではない!あのプラバンで作られたNEMOさん、JUNさん、シズエさんの雰囲気がめっちゃ似ていて可愛らしいお顔をベースにデザインしたい!
と思い、作者であるKotaさんにドキドキしならインスタからDMしました。
すると快諾!Kotaさん、本当にありがとうございます!

■最後に

私も趣味でときど~き動画作成をしていますが、コレがYouTubeに決められた頻度で公開するための作業となると非常に大変なのです。
私は10分以上の動画を作成するとなると2~5時間かかるときがあります。
凝ってしまうと8時間の時もありました(笑)

もちろん慣れもあるし、テンプレート化したら時間短縮もできますが、それよりも皆さんの要望に応え、かつ、企画を考え、それを継続することがどれだけ大変か・・・

韓国に行けない私たちのために発信し続けてくれるNEMOさん、JUNさんに感謝すべく一番に応えたいと思ったのが綾子さんなので、私も微力ながらお手伝いできたらと思った次第です。(アツイよー、綾子さんはwww)

最後まで読んでくださりありがとうございます。エコバッグ、GETしたいですよね~wwww


以上、デザイン・集計係のnanaでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?