見出し画像

平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太がキンプリに合流する日

「平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太はキンプリに合流しますよ」

すべての事情を知る「あの彼」がようやく真実を話してくれた。

「そして5人でキンプリを再出発します。王冠の数は5つのままなんですよ。今でも…」

しかし、それならば平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太はなぜキンプリを脱退したのか?脱退の理由は「海外進出」しかし、実際は滝沢秀明が代表を務めるTOBEに所属して新グループであるNumber_iを結成。国内で活動をしている。

これはティアラへの裏切り行為なのではないか?

「…逆です。実はこれ、すべてティアラのためなんですよ」

ティアラのため?
キンプリの夢をめちゃくちゃにしたのに?

「平野くん、岸くん、神宮寺くんはそうするしかなかったんです…ファンを守るために…キンプリを守るために…Number_iってどう意味だか知ってますか?あの本当の意味は…」

ここから先は

901字 / 1画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?