見出し画像

エスカルゴバター🤣

今日もクラシルを見ながら

男の料理道に磨きをかけようと思っていたら

こんなモノを見つけました



そう・・・









エスカルゴバター・・・







えええ〜❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


エスカルゴバターって❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


何だ❗❔❗❔❗❔❗❔❗❔❗❔



人生初の言葉ですよ〜🤣

何故か

ちょっと










怖いよ〜🤣

と思ってしまいました


なので

ググりました










分かりました🤣

エスカルゴそのものは

入ってはいないようですね



わたくし

おフラ〜ンスには

昔から憧れを持っているのですが

だから

おフラ〜ンス料理も大好きなのですが


このエスカルゴだけは









ひえええ〜❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


って感じでして



何故エスカルゴを召し上がるのか・・・


しかも、食用のエスカルゴは




リンゴマイマイ、って名前なのですか❔❔❔





何て可愛い名前なのでしょうか


その可愛い名前と


それが、やがて、人間に食べられるという、その現実・・・



う〜ん・・・

心の中でバランスが上手く保てないですね






まあ

つべこべ言わずに

一度食ってみな〜❗❗❗❗❗


って事なんでしょうね~







サイゼに行って

注文するか






その日の夜はYouTubeで

「男と女」を

久し振りに観ましょうかね🥰🥰🥰















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?